スマートフォン版はこちら

阪本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「阪本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0021
住所 兵庫県川西市栄根1-7-11
電話番号 072-759-1125
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宍戸医院 兵庫県川西市大和西1-49-8
戸田医院 兵庫県川西市見野2-36-11-201
上月医院 兵庫県川西市多田桜木1-3-1
坂本医院 兵庫県川西市大和東3-5-2
はえの往診クリニック 兵庫県川西市西多田2丁目2-8 三栄ビル3F
協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1
福井医院 兵庫県川西市大和東3-2-8
木村内科クリニック 兵庫県川西市中央町3-3 中央ビル3F
おだがき循環器内科クリニック 兵庫県川西市久代6-2-4-123 エンゼルハイムパークステージ内
辻医院 兵庫県川西市多田桜木2-11-38


おすすめ病院の口コミ

  • おがこさん
    アイビスマキクリニック 口コミ
    「アイビスマキクリニック」は、産科が特に人気があり、こちらで分娩される方も多いです。JR西明石駅の西側にあり、駅からは徒歩10分もかからないと思います。車で行かれる場合も、駐車場がありますし、駐車場がいっぱいの場合もクリニックの西側にコインパーキングがあります。病院は大きくてきれいな病院です。この付近に住んでいる妊婦さんは全員ここで出産されているのではないかというほど人気です。出産時の病院食も美味しいらしいです。
  • ひがっちさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    うつのみや産婦人科は待合室が広く、看護婦さんも子どもの扱いになれているので、小さなお子さんを連れても通いやすい病院です。
    妊婦健診では、3D画像でおなかの赤ちゃんの様子を見ることができ、DVD等を用意しておくと、その場で映像を録画してくれます。内診、エコー、先生から説明を受ける部屋とわかれているので、それぞれの部屋で落ち着いて診察を受けられます。先生の説明もわかりやすく、心配ごとなども相談しやすいです。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は東加古川のマイカルの近くで、2号線沿いにある眼科です。
    外観は病院ぽくなく可愛い感じで、院内はキレイで待合室の広い病院です。
    私はいつも午前診受付の終わりごろギリギリに行きますが、この時間はいつもすいています。
    視力や眼圧を検査してくれる看護師さんは皆さん感じのよい方ばかりです。先生も馴染みのない病名などはわかりやすい言葉で説明してくれたり、リーフレットを出してきて理解できるまで説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪本医院の口コミ詳細ページ上部へ